no more tears no crying / POLYSICS FAN Blog

POLYSICS FAN Blogです。はてなダイアリーからお引越し。

POLYSICS i-Radio 今夜はパツンパツン

http://polysics.i-radio.fm/
私はポリのラジオをつい最近まで聴いた事ありませんでした。えぇ……、マジで…。
昔こんなネットラジオをやってたのは知ってたけど、サイトのログがあるだけど、音は聴けないとずーーーーーっと思ってたのね。ふと▲のボタンをポチッと押してみる………聴けるじゃないかー!!!!(気付くの遅すぎ)
いやぁ…おかげで昨日はずっとラジオ聴いてた(笑)。聴けるやつ全部(爆)。
36回以降はデータがまだ残ってたみたいね。個人的にはカヨフミがゲストで出た34回が聴きたかった。惜しい。
http://www.i-radio.fm/backno/backprogram.php3?CD=10&KUBUN=0&VOL=34
元サイトからはリンクは切れてるけどURLのVOL=○の数字の部分を変えれば1回から全部サイトデータは残ってるみたい。おぉ、今まで気付かなかった(笑)!
サイトデータもまたあとで全部見てみよう〜。

ラジオといえば、こんなんも。

8/24FM802「SONIC STYLE」(22:00〜24:00)で、OTODAMA出演者がDJを勤めます!
29日(月)THE BACK HORN
30日(火)フラワーカンパニーズ
9月1日(木)POLYSICS
    イベントの意気込みが直で聞けるチャンスです!要チェック!!

まるまる2時間もDJやるんだろか? 最近ラジオ多いなぁ〜。