no more tears no crying / POLYSICS FAN Blog

POLYSICS FAN Blogです。はてなダイアリーからお引越し。

アジカンのラジオ

とりあえずメモメモ
■8/10(水) 23:00〜23:55 TOKYO FM/JFN38局NET

ASIAN KUNG-FU GENERATIONOver Drive
ゲスト*POLYSICS(ハヤシ・フミ)

FM青森FM岩手FM秋田Date FMFM山形ふくしまFMFM新潟FM石川FM長野FM福井FMとやまTOKYO FMFM栃木FMぐんまK-MIX、FM AICHI、岐阜FM、FM三重FM滋賀fm osakaKiss-FM KOBEFM岡山FM山陰、広島FM、FM山口FM徳島FM愛媛FM高知FM香川FM大分FM中九州FM福岡FM鹿児島FM佐賀FM宮崎FM長崎FM沖縄

http://www.tfm.co.jp/mother/index.html

(追記)聴いた〜。面白かった! リーダー頑張ってました(笑)!
そういえばフミちゃんがラジオに出てるのは初めて聴いたなー。
男女混合バンドで「ジッタリンジン」の名前が出るとは笑った(笑)。そういえばそうだったな。
なんか貴重(らしい)ポリのリミックス音源が聴けてラッキー。
ゴッチ、ポリの事ベタ誉めでしたね。ありがとね(笑)。
カップリングのカヨちゃんボーカル曲が流れてたね。よく聴こえなかったけど。
ん〜。アルバムが楽しみだ。ほんと、今のポリはそれに尽きる。