no more tears no crying / POLYSICS FAN Blog

POLYSICS FAN Blogです。はてなダイアリーからお引越し。

ポリファブリックとふじポリシックス

…ここはやっぱり「フジシックス」と書いて欲しかったなぁ…ハヤシ君…(どうでもいいよ)
そんな訳で「音楽と人」買ったー! POLYSICS×フジファブリック対談良かったよ!
あー、そうだ。昨年末に対バンやってんじゃん。全然覚えてなかった。
http://smashingmag.com/tour/04tr/041226kinboshi_sleepy1.html
更にハヤシ君の単独インタビューもあるなんてv
この前のハガキで「もっとPOLYSICSのインタビュー載せてください」って書いたからかしら?

レコメンダーもハヤシ君だしねぇ〜。なかなか美味しい号でした。

(追記)
対談内容は…まぁ、こんなもんだろう(笑)。うん、面白かったっすよ。
でも二人の出会いが某だんちょの誕生会だったとはビックリ。最近氣○團ネタ続くなぁ…。
ポラの2ショット写真見るとハヤシ君も小さいハズだが…志村くんもあんまり大きくない…ね…(笑)
実はそれよりも単独インタビューのが面白かったYO
なるほどねー。<シーラカンス+アンドロイド=POLYSICS>なのね! 全然わかんなかったわ(爆)。
PVだけじゃ歌詞ハッキリ聴き取れないし…相変わらず意味不明〜と思ってたし。実際そんなに深い意味はないんだろーし。
なにげにハヤシ君の出身地をハッキリ知ってしまったり…
で、結局検索したのは「Yahoo」なんですか(笑)? JUICEと違う事言ってるYO。
レコメンダーはモダチョキをPICK UPしてたのがビックリ! 私も好きだから嬉しかった。
http://www.recosell.com/cd/00/01/07/00010717_1.html
そうよ〜。モダチョキは実は良い曲多いのよ! うん、私はマリちゃんの声も好き。
私が主に聴いてたのは「別冊モダチョキ臨時増刊号」なんだけどね。やっぱ恥ずかしい…かなぁ…(笑) ま、私ら周辺は別の意味で人気だからな。
しかしもうイッコのポリスのやつは… ハヤシ君…あなた私服の事はあまり人の事言えな…ゲホゲホ
でも今年のDJは普通の黒Tだったね(笑)。
http://www.recosell.com/cd/00/00/64/00006484_1.html