no more tears no crying / POLYSICS FAN Blog

POLYSICS FAN Blogです。はてなダイアリーからお引越し。

のだめ語がクセになりそうデス

のだめカンタービレ(9) (KC KISS)

のだめカンタービレ(9) (KC KISS)

のだめ、面白い〜!! 貧乏だから少しずつ集めようと思ってたのに、もう9巻…。
しかも続きが早く見たい。すぐに12巻揃ってしまいそうだ。
のだめも好きだし、千秋さま好き〜v←分かりやすい

この漫画の主要人物っていわゆる王道パターンだなーと思いつつ、こーゆーの好きだからね。ちょっと「イタズラなKISS」を思い出してしまったな。
特に9巻の千秋くんイイ! のだめの実家まで追いかけていく回ね。今後は海外編となっていくのかー。

こーゆー面白い漫画、もっと読みたいなー。なかなか面白い漫画を見つけるのが難しい。昔は「ぱふ」を定期購読してて(笑)それで情報を仕入れてたんだけどねー。