no more tears no crying / POLYSICS FAN Blog

POLYSICS FAN Blogです。はてなダイアリーからお引越し。

確かにフェス多いよね…(笑)

JAPANを立ち読みしてきた。ハヤシ君の連載漫画(つっても今回はイラスト)に思わず吹き出す。
ほんと、フェス多すぎるよね…昔ながらのフェス以外、正直わけわからん。
気がついたら、ポリは今年の夏もたくさんフェスに出るねー。ツアー並に予定が詰まってる(笑)。
岡山のあのイベントは一瞬、「私のためのイベントか?」なんて思ったんだけど(オイ)、ポリの出番っていつなんだろ…下手にトリとかだったら見れない気がするので、やっぱ自粛かなーと思ってる。岡山から地元に帰るには9時半の電車が最終なのね。(田舎者)
トリではない気もするのだが…うーむ…。
ハヤシ君「クラウス・ノミ」映画見たんだなー。凹んだってどーゆー事? こーゆーのコラムででも書いて欲しいのにー。……今井ちゃんはこの映画見たんだろうか…。
ちなみにうちの地元ではこの映画、やってないと思う…(田舎者)
あ、ライブレポの写真はなかなか素敵でした。うっかり買いたくなったくらいに(えー!?)



あと、書こうと思ってタイミング逃してたけど、AさんからドリーしていただいたラジオとDVDおもろかった!! 主にオマケが(笑)!!
Aさん…私がカヨソロ全くノーチェックだったの、なんで分かったの(爆)?
そう、私「三つ網ヒロイン」のPVすら録画してなかったのよね(爆) いやーありがたい。ちょっと前にカヨソロブームだったからね(今頃)。
あんなにソロでTVに出てたのも知らなかったー。ゆかた姿のカヨちゃん、かわゆかった。
ラジオもオマケが面白かった。最初、素で誰の声かわからんかった…。ハヤシ君だったのか…。
たまの「いなくていい人」どんな曲か興味あったので、とても嬉しい。(たま昔好きだった!)
しかし海外に行ってこの曲を聴きたくなるハヤシ君、結構暗い人なのね…(笑)なんて思ったんだけど(失礼)でも海外にずっといると、そーゆー心境になるもんなのかなぁー。海外行ったことないから分からん。
あとラモーンズが。なるほど、ここでさりげなく予告があったのね。
色々新鮮で面白かったっす。Aさんありがとうござりました。