no more tears no crying / POLYSICS FAN Blog

POLYSICS FAN Blogです。はてなダイアリーからお引越し。

見たよ

うん、好き好き! 最近のポリのPVって良いね。前作と同じ監督さんでしたな。
わたし、今までほんとポリのPVって「まぁ、こんなもんかなー」程度だったんですけど。前作も今作も好み。軽く検索したら、アジカンのPVとか作ってる監督さんなのね。ふ〜ん。
やっぱり演奏してるポリが見れるのが好きかなー。つっても、なんかハヤシ君も他のメンバーもいろいろ小ネタやってて、それが面白かったんだけどね(笑) 「Oi!!!!!」…(笑)
で、うんうん。全然どんな曲か覚えてなかったけど思い出したよ!
あんまポリのシングルっぽくないよねー? そこが新鮮で良いかも。
パンクで楽しい感じ。
で、ここ最近のハヤシ君のルックス好きですわ(笑)PV見て久々に再確認。なんか謎の髪型だけどね。
……もしかしてあのポラの髪のハネはわざとだったのか…? 今井ちゃんといい、ハヤシ君といい…あ、私が時代についてってないのか(爆)?
ま、CD発売までまだまだ先だけど、このPV聴き込むかー。つか、どこで予約しようかな。まだジャケはどのサイトにも出てないよね。(昨日ジャケはUPされてないかチェックしたんだよなー)