no more tears no crying / POLYSICS FAN Blog

POLYSICS FAN Blogです。はてなダイアリーからお引越し。

かねみっちゃんからプレゼントが…

あ は は は は…

思いつきで応募した音人ポラ、アッサリ当たっちゃったー(笑)
や、嬉しい嬉しい! ぶっちゃけ応募する人少なそう…と思ったから応募したんだけど…(爆)
つか…まさか応募したの全国で私一人じゃないだろうな……
今井ちゃんのポラはぜーーんっぜん当たった事ないのにな(泣笑)!
で、気になるのは…この写真じゃ分かりにくいかもですが…左上の後ろ髪のハネ具合が…寝グセ(笑)? わざと(笑)?
一瞬「(株)」って見えた。あぁ、「林」か…
ま、ラッキー俺☆って事で。金光ありがっと〜v 来月の今井ちゃんインタビュー楽しみよv ポリももっとページ数増やしてね(笑)!

…はー。しかし…ここに来てハヤシ熱が下がらないな…(笑) 地下作業にそろそろ集中しなきゃなのに…ブツブツ…