no more tears no crying / POLYSICS FAN Blog

POLYSICS FAN Blogです。はてなダイアリーからお引越し。

またラジオだってー

一体関西のラジオ、何本まとめ撮りしてきたんだ…。あ、違うのか。3日って大阪ライブだっけ?
「U.K. BEAT FLYER 1179」毎週金曜 夜9:00〜11:45
 6月3日ゲスト POLYSICS
http://mbs1179.com/uk/
なんか…微妙にデジャブが…と思ったら、この前あっちゃんとユータが出てたラジオじゃないか(笑)!
そっかー。写真館で後日写真と通知票(笑)見れるのかなー。
誰かここ見てる関西の方、録音してくれないかなぁ…(上目遣い)
つか、今後の予定に氣の名前がありますYO!襖さまもチェキラ☆
と、そんな事をしてるバヤイではない。さっきまで荷造りをして、明日の夜には百鬼夜行で出発です。
なにげに神奈川→名古屋とライブをハシゴでーす(笑)。
ライブハウスは久々…つか、11月の岡山@ポリ以来か… なので体力が… ま、両方のんびり楽しみます。(言うだけ言ってみる)

つー訳でここに再び登場するのは来週月曜以降です。ライブレポとか頑張らないつもりなんだけど、多分ここで騒ぎたくなるんだろうなー(笑)。




しかしあれだね、カウンターつけて改めて気付く。ブログっていろんな検索ワードでひっかかってくるのね(汗)