no more tears no crying / POLYSICS FAN Blog

POLYSICS FAN Blogです。はてなダイアリーからお引越し。

続・ミュージックパラダイス

おもしろかった!!! 思ったより長い!
ラジオのポリは初めてだったから新鮮だったワ。
http://www.asahi.co.jp/webio/mp.html

さっきまでデータの持ち帰りを1時間ほど戦ったが…エラーでできなかったよ(泣)
一日しかUPされてないんだよなー。明日の夜には聴けなくなってしまう…
つー訳で面白かったところだけ書き起こししてみた。
後日ちゃんと整えてUPしようかなー。自分のために(笑)。

カヨちゃんがこんなにしゃべってるのを聞いたのは初めてでしたわ。結構ハキハキしゃべってて可愛い!
ハヤシ君とのボケツッコミは…微妙だったな(爆) つか、ハヤシ君のボケがねぇ…いま一つ…(え)
なかなか楽しいラジオでした。やっぱネットで聴けるラジオっていいねぇ…。