no more tears no crying / POLYSICS FAN Blog

POLYSICS FAN Blogです。はてなダイアリーからお引越し。

さらにどうでもいい福岡の思い出

福岡大宴会での一コマ。
「今井ちゃんが別格なのは当然として(そうだね)あっちゃんとハヤシ君ならどっちが好きなの?」

「えっ…」(一瞬迷う(爆))

「あっちゃんだよ!!!! そこはやっぱりあっちゃんだよ!!!!」

一応二人ともボーカリスト?にもなるんだよねー。(あんまハヤシ君はボーカルって感じしないけどな(笑))
や、やっぱりね、あっちゃんは私にとってNo.1ボーカリストですよ。これはマジメな話。





「ヒデとハヤシ君ならどっち?」

って聞かれなくて良かったぁ… ←!!!!!!

(いや、ヒデはヒデで好きなのよ…(笑))

たとえばハヤシ君みたいなキャラがもう一人のギタリストだったら…などと想像してみる……。
「…………(汗)」

やっぱね、本命バンドはあのメンバーが一番だし、ハヤシ君もポリが一番ですね(笑)