no more tears no crying / POLYSICS FAN Blog

POLYSICS FAN Blogです。はてなダイアリーからお引越し。

M-ON! COWNTDOWN JAPAN04-05

放送された曲
ピーチパイ・オン・ザ・ビーチ
TEI! TEI! TEI!
I MY ME MINE
カジャカジャグー

ありがとうM-ON!!!! まさか新曲2曲を放送してくれるとは!!! 期待してなかったのにびっくりよ
お決まりの曲は前回のダイジェストで放送したんだから、他の曲が良かったなー。でもそれは贅沢か。ま、この2曲は結構大きいですね。さすがに数カ月ぶりに聴くと新鮮だった(笑)。
この新曲2曲は3人で歌う感じなんですよね。それがなんかイイなーと思ってたのよね。こーゆー感じはまさにポリならではでしょう。
カヨちゃん腕細いなー……
2曲とも好きです! 特にI MY ME MINEが好き。早く音源も欲しい(笑)!
自分が行ったフェスの映像が見れるってのは、やっぱり嬉しいもんですねー。あーあのへんにいたなぁ…とか思いつつ。今日は他のバンドのライブも結構見てたので、一日中ネットしながらTVっ子でしたよ。MADもやっぱり良かったなぁ…(ぼんやり)。
で、ハヤシDJの放送はやっぱりないんですよね(笑)?←諦めろ