no more tears no crying / POLYSICS FAN Blog

POLYSICS FAN Blogです。はてなダイアリーからお引越し。

公開してみる(挙動不審)

本当はシングル発売日に合わせて、ここを公開しようと思ってたんだけど見事にタイミングを逃した(爆)。だってぇ〜本命バンドが楽しくて忙しくって…。
にしても、週イチ更新を目指してたわりに、結構書いてるよな…(爆)。週イチとは、それだけマメに、との意味ではなく、あまり更新しすぎない(爆)のを目標にしてたのよ。ここにばっかり時間取られたくないしね。しかし作ってみると、意外とネタがあるもんなんだなーとびっくり。ま、今ポリも絶賛活動中だもんね。海外に行ったら、またネタもなくなるでしょう(笑)。
そんな訳で公開してみますが、はっきり言ってPOLYSICSはそんなに詳しくない、にわかファンの戯言なので、厳しいツッコミはご遠慮ください(小心者)。
…ところで「ぴあ」が見つからなかったので買ってないんですけど、がんばって探すべきでしょうか?