no more tears no crying / POLYSICS FAN Blog

POLYSICS FAN Blogです。はてなダイアリーからお引越し。

Baby BIAS

Baby BIASのPVのハヤシ君はイイです。
ポリのPVって特に好きな映像ってなかったんですけど、この映像は好きだなー。
つか、ハヤシ君のダンス(笑)?がとても素敵。
前から思ってたんだけど、ポリの振りつけって誰が考えてんのでしょう?
COLONのフリとかさ。New wave…はハヤシ君かな(笑)?
ブギーテクニカのフリとかは、やはりカヨちゃんなのでしょうか?
こーゆーの、にわかファンの私は全く知らないんですよね。
や、こーゆーところもポリの楽しさだよなーとは思うのですが。

このBaby BIAS。最初に聴いた時は、正直びみょーー…(笑)な印象だったんですよね。
なんか…あれ?売れ線狙っちゃった…?みたいな印象が。
でも、このPVと共に何度も見て聴いてるとじわじわと…楽しくなってきた。
やっぱりハヤシ君の作るメロディは好きだなーと思うのですよ。耳に残る楽しいメロディなんだよね。本当にポップ職人だなーと。このへんが私はポリにハマってしまった原因の一つなんですが。
この曲、ライブではまだ聴いた事ないと思うんですよね。結構楽しそう。
つか、ポリのライブは楽しいんだよね。ライブバンドだなーと思う。だから、世間にはかなり誤解されてるバンドでもあるんだろうな、と。そこももったいないなーと思う。
だって、私の地元のライブの動員数ったらさ…(泣)こんなに良いライブしてるのに、もったいないな、と。
そして、もっと売れても良い音楽を作ってると思うのよ。何がダメなんだ?やっぱりハヤシ君のハニーボイスが原因か(笑)!?
…と、日頃思ってる事をつらつらと打ってみました。
ブログってこーゆー時、楽だなー……(笑)。