no more tears no crying / POLYSICS FAN Blog

POLYSICS FAN Blogです。はてなダイアリーからお引越し。

スタート

http://d.hatena.ne.jp/asin/B00006960X
For Young Electric Pop

いきなり思いつきで、POLYSICSを語る場所が欲しくなり、ブログデビューをしてしまいました。
でもしばらくは公開する気はないや。ちょっと様子を見てね。
つーか、使い方がよく分からん…;

本命はあくまでも別バンドなんですけどね。(Aさん、もし見つけたらガシガシ突っ込んでください(爆)←私信)

何故思い立ったかとゆーと、新曲「Baby BIAS」のPVのハヤシ君がかなり可愛かったから(笑)。
新曲は「あーこうきたか…」って感じだったんですけどね。でも、あの曲でこのキレっぷりは、リーダーさすがです。あのダンスはなかなかラブいです(笑)。

POLYSICSについては、私はあまりよく知りません。
「For Young Electric Pop」の頃にアルバムを買うのと、ライブに行くのはほぼ同時でした。
その当時は、ここまでハマるとは思ってませんでしたけどね。

これから時間のある時に、ぼちぼち語っていこうかな、と思っております。
新曲売れるといいね。